ブログ

散らかった部屋で養生なんてできない

2015.04.29

 

初夏の風。きもちいいです♪

 

井の頭線「永福町駅」の屋上に、

 

こんな素敵なフリースペースがありました。

 

 

11198830_830877910319853_941767611_n

 

 

今まで知らなかったなぁ。

 

とっても得した気分です♪♪

 

 

 

今日はこんな爽やかさを味わっていいますが、

 

昨日までの私の部屋の中、ひどい状態でした。

 

それはそれは、とてもお見せできない散らかりようでして。

 

それは、私の頭の中の混乱ぶりと一致していました。

 

 

まず、いきなり暑くなったので、

 

春物から初夏の洋服に入れ替えようとしました。

 

途中で急ぎの仕事が入って、そちらに意識を取られ、

 

さらにいくつかの仕事に意識を取られ

 

複数の資料を引っ張り出して、床に散乱。

 

そんな中、風邪をひいて発熱。

 

入れ替え途中の洋服が散乱している部屋で

 

養生することになりました。

 

しかーし!!散らかったままの部屋で養生するということは。

 

枕元に知らないおじさんと、お節介なおばさんが

 

ずらっと並んでいるんですよ。

 

 それって、ほぼオカルトじゃあありませんか。

 

 

寝ている場合ではありませんでした。

 

これはもう、集団面談をして、お引き取りいただくしかないわけで。

 

発熱しているのに何しているんだろうね。まったく。

 

と思いながら、うろうろかたづけをしていた私。

 

 

幸い、養生もせず面談していたわりに熱は下がり、

 

物置状態の部屋は、住まいに戻りました。

 

 

★クリックしていただけると嬉しいです。

たくさんの断捨離トレーナーのブログをご覧いただけます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

★家事をしながら聞き流しています。やましたひでこさんの断捨離オーディオブック

 

~部屋を片づけるだけで、幸運の波に乗る方法~

 

「もう一度読みたい」「人生を変えるような本な気がする」「いいとわかってはいるけれど」でも、なかなか本をじっくり読む時間が持てない…というあなたでも、大丈夫です。

この本を音読しているのは、他の誰よりも「断捨離」を私たちの心に響かせてくれる人、、、やましたひでこ本人による音読です。

画像をクリックすると詳しい内容をご覧いただけます。

 

shinkatazukejutu

 

★こちらも私のお気に入りのオーディオプログラム。洗濯しながら、身支度しながら聞き流せる気軽さがオススメです。

↓↓↓ 画像をクリックすると詳しいご紹介をご覧いただけます。

products_susume


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

セミナー情報、イベント情報ほか最新情報を発信しています。
購読の申込みは下記をクリック!

メールアドレスをご入力ください。

NEWS

2020.05.02
【5月】原田の提供プログラム一覧
stayhome  向き合いましょう。大・・・
2020.03.02
🌸 大阪の皆さんへ 2020年春 🌸
【原田千里🌸大阪講座・セ・・・
2020.02.13
【原田千里】【2月】講座・セミナー開催情報
◆現在募集中のプログラムはこちらから →・・・
2020.01.10
【2020年1月】原田千里のセミナー・講座開催情報
◆現在募集中のプログラムはこちらから →・・・
2019.11.29
★浜松で断捨離講演会★断捨離取り組み立NO,1を目指して
断捨離取り組み率NO1県を目指して &n・・・